2016年になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

new-year01

2016年になりました。

日付が変わる頃は外出していたのですが、今年はあまり風もなく、ここ数年と比べても過ごしやすかったように感じました。

まだまだ試行錯誤をしたりの毎日ですが、当サイトをご覧いただいている方々には心より感謝いたします。

そしてまた本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

まだまだ一年目

sunset01

このサイトを始めてから、まだ一周年すら迎えていない状態です。

サイトを始めた当初は「一日一記事」を目標にしてやっていたのですが、なかなかそううまくいかず。

ここ最近は週休二日のような更新頻度になってしまいました。

とりあえず何とか年明けを迎えることはできたので、2016年の最初のサイト目標は「一周年を迎えること」になりそうです。

やりたいことはいっぱい

keyboard08

サイト的にやりたいことはまだまだいっぱいありまして、デザインを変更したいなーとか、コンテンツの幅を広げてみようかなーとか、いろいろ考えてたりします。

デザインに関しては、このサイトで使わせていただいているテーマ「Simplicity」の新しいバージョン、「Simplicity2 β版」の公開が開始されていることもあり、それに合わせるような形で少しずつこのサイトの構成も見直せればと思っています。

内容もいろいろ触れてみたいことはあるのですが、あまり手を出しすぎても逆に更新頻度が落ちそうな気がするので、まだしばらくの間は様子見です。

まずは週休二日状態の更新頻度をもう少し上げて……いければいいなーと思います。

2016年もよろしくお願いいたします。

sunrise01

何はともあれ、まずは一周年を目標に。

引き続き、気になったことや試してみたことなどを中心に記事を書いていくつもりです。

当サイトをご覧いただいている方々にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、どうぞ2016年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)